星を探して

ただの諸星担でありJr.担のブログです

好きな作品5つ!!!

はてブロさんからいつ更新するのやって聞かれたので更新しますw

と言ってもネタが無い!!って訳でフォロワーさんにネタを求めたところ

【諸星くんが出ている過去の映像作品ベスト5】

とネタ提供いただきましたので、そちらをぼちぼち書いていこうかと。

ただし、全部好きすぎて順位なんてつけれないので順不同で5つ紹介です〜!そんでもって語彙力皆無ですごめんなさい。

 

 

 

言わずもがなジャニーズWESTのデビュー舞台、なにわ侍。

諸星くん以外に安井くん・萩谷くん・美勇人くんの3人出てます。謎4………!(嗚咽)

4人はメインバックであり舞台の方ではWESTの次に色々出てきてます。めっちゃ活躍してます。好き!

劇中の東京LIVEのシーンでは4人でファイヤビ歌ってます。諸星くん片手側転してます。最後美勇人くんとハイタッチしようとして躱されてます。好き!!

P&PからWake upのところではもうひたすらかわいくかわいく踊ってて可愛いが詰まりすぎてます!!!リュックの肩紐?ギュッて握るの可愛すぎて反則でしょ!!!

淳太くんのソロでは美勇人くんと2人でメインバックしてます。エロいです。指を顔の横に当てる振り付け(語彙力)めっちゃエロいです。珍しく笑顔も無しです!!!かっこいい……。

2幕ではWESTとの絡みがたくさん見れます♡WESTに構ってもらってて本当にかわいい♡♡

メンバー紹介では安井くん・美勇人くんと3人でドラム叩く萩谷くんの近くでWESTの紹介してます。諸星くんは淳太くんと照史くん。ばどぉ……!!!(涙)

レストランRainbow。安井くんが!!!かわいいです!!!!!!!!!!!神ちゃんと戯れる萩谷くんとか、濱ちゃんにやられる美勇人くんとか見どころ多すぎてお腹いっぱいです____○_その後のちゃうねんでは無所さんフリーダムだし。「お前誰やねん〜知らんがな〜」 をやってる無所さん好きwあ、諸星くんもかわいいです。

浪速一等賞。ストールかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!ひたすら楽しくかわいく踊っててほんと平和です。森継さんに壁ドンされて固まってたり原ちゃんと安井くんと相撲してたり意味不明なくらい可愛くて平和です!ちなみに最後の最後までバイバイしてるのは収録日見学に来てた樹か寺西に向けてだそうですwどっちがお手振り貰ったのか聞いてない!!!!!

 

 

 

A.B.C-Zが2014年に行ったLegendツアー。

何から話せば良い!?お顔が可愛いこと!?かっこいいこと!?エロいこと!!?存在が尊いこと!!!?????

諸星くん・真田くん・野澤くん・樹・慎太郎・大我の地方にもついたメインバックに、代々木バージョン?で萩谷くんと北斗くんもいます。

ブランコの補助しーの、塚ちゃんだるま落としの補助しーの、コーラスしーの踊りーの………とにかく出番たくさんです!!!

どこ見たら良いか悩んだ時は河合くんのソロから見ます。萩北慎諸4人がバックでつき、もろたろうの2人はコーラスしてます。4人のソロダンスの見せ場もあってかっこよすぎます(嗚咽)。後ろの布ヒラヒラを踊りながら綺麗にする職人北斗くんや、一瞬で髪型が変わる萩谷マジックもこの曲です。

僕らのこたえ。イントロで諸星くん・野澤くん達5人かっこよく出てきて踊った後えびさん達と背中合わせになってからのくるりん(伝われっ)もう死ぬほどかっこいいです…!!!諸星くんの立ち位置がセンター寄りなのでめっちゃ映り込みます!ガシガシ踊ってます!!!

橋本くんソロのDANCE。見てください。エロいです。妊娠注意です(黙れ)

気にせずGO My Way!。かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!とにかくとにかくと×∞かわいいです!!!サビの部分は一緒に踊りたくなる!サビ後のラップでは本当に迷惑そうな顔で切り捨てて演技力の高さに涙が出ます(盲目)

5in1では大我・樹・慎太郎と4人で補助してます。終わった後もろたろうが上下に別れてロンバクしてます!狭い花道でバシッと決めちゃってかっこいい( ; ; )

他にもダブルダッチ素敵ー!とかTwinkleのはぎもろかわいいー!!!とかもろたろうのショートコント映りこんでる♡とか色々あるんで気になる方は聞いてください(疲れた)

 

 

 

 

A.B.C-Zさんのデビュー舞台ですよね?初の主演舞台。

これだけは言わせてください。

 

初めて見て泣きました。

 

らぶ担鑑賞会の時お友達が持ってきてくれてその時初めて見たんですけど、カナシミブルーを歌うしょーきがかっこよすぎた( ; ; )( ; ; )

現らぶメンバーからは安井くん・真田くん・美勇人くん・萩谷くんもいます。みんなそれなりに出番多めで楽しいです♡

オープニングのれっしん。きゅるるんです。きゅるっきゅるのきゅるるんです!!!!!
f:id:naho0309:20170827213731j:image

きゅるるん(遺言)

橋本くんソロとかジャニーズメドレーとかもうかわいいかっこいい楽しい好き!!!!!!しか言葉が出ません。いつもだけど。

 

 

 

 

 

言わずもがなのSLT。

諸星くんがLove-tuneの一員になって初の、7人揃っても初のツアーバックのお仕事!

サックス初披露したのもこのSLTですね。3曲目のファンタスティックライド(だっけ?)でかっこいい映り込み見れます!

戸塚さんソロで7人揃って踊るんですけど全世界が平和に包まれます……平和過ぎて涙が止まりません………かわいい( ; ; )でもAメロで指使うところめっちゃエロいので要注意です…!

五関さんソロ。ご存知の方もござりましょうが(©外郎売り)元安井担の私としては、安井くん萩谷くんと3人で踊る姿に双眼鏡構えながら泣いてました。一時は諦めていた光景だったので余計に……。

S.L.Boyのハコフグしょーき♡かわいい♡

SEVEN Color(スペルあやふや)とにかく楽しそうに歌ってます!!!両手広げて会場全体包み込んで歌ってます!!!!!フェイクがとても綺麗………( ; ; )収録してくれてありがとうPONY CANYON様〜!!!!!!!!

最後のメンバー紹介でのキラキラした表情を見て、本当に幸せになります。色々乗り越えた気にもなれます、勝手に(笑)

 

 

 

 A.B.C-Z / SUMMARY2012】

えびさんが2012 年夏にやったSUMMARY。なにわ侍以外全部A.B.C-Zですね。お世話になっております(ふかぶか)

メインバックの1人として要所要所に出てます。フライング補助しーの歌いーの踊りーの。

Jr.コーナーで仮面をメンステで歌ってます。かっ………かっこいい……………(瀕死)その後のDear WOMANではニコニコ歌っててかわいい( ; ; )感情が忙しいJr.コーナーです。Dear WOMANの「きれいだね」のフレーズ歌う諸星くん映ってます…きれいだねって言われます…ぴえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ; ; )( ; ; )

橋本くんソロのワンバイはもうひたすらかっこよくて「ほら俺かっこいいだろ?」ってオーラ出してます。5年前からあんなにかっこいいとか何なんですかね!!???

あ、萩安ラーメンには諸星くん出ていません、念の為。名古屋では2人の立ち位置だったらしいんですけどね……見たかった……。

余談ですが、映像化されてる同年のセクゾSUMMARYの方に諸星くん達5人がえびバックのゲストみたいな形でちょろっと出てます。えびSUMMARYと同じ仮面歌ってるのと、好きすぎてを踊ってます…!好きすぎて諸星くんとか貴重……!!!

 

 

以上!思いつくままに諸星くん出演作品5つあげてみました!!!

めっちゃ長くなって申し訳ない……。しかも後半疲れて失速してるのバレバレですね。まぁ気にしない。

語彙力なさ過ぎてかわいいかっこいいばかりになってしまったので、気になる方はぜひ買って見てみてください♡ご近所の方は貸すので見てください(強制ステマ

 

それではお疲れさまでした〜!