星を探して

ただの諸星担でありJr.担のブログです

お久しぶりです。

はてブロなんて時空の彼方に投げ捨てたと思ってましたすみません。

今日はAぇ!group2周年記念日みたいですね。おめでとうございます。

ど新規過ぎて全力でお祝いできませんかなしみ。

 

昨年、正門担の「Aぇステマさせて!」と言われ一緒に見たAぇのドリアイ。

一曲目シンデレラガールが始まって(あれ、れんれんがいる?キンプリの歌だしゲストで来たのかな〜)とか思ってた私。

2曲目に入ると7人になるかれんれん紹介されると思ってたら、そのままキラキラな2曲目に突入。私大パニック(れんれんお顔良いよね)。

「ねぇ、れんれんいるよね?」

思わず正門担に聞いてました。

勿論答えは「えっ?」

私が必死で言うと、それたいちぇ……と答えが。

 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

一応これでも生粋のジャニオタ25年選手、たいせーの存在知ってるし福福コンビ知ってるし、WESTのツアーで直接見たこともあるよ?!!(多分)

そんなことをコンマ5秒くらいで考え出た答えが「いや、これはたいせーじゃない」(ごめんなさい)

その後も友だちにずっと「ほられんれん」「れんれんがいる!」「あっ、たいせーっぽいれんれん」「あーーー!!!ほんとにたいせーだ」「えっれんれん」ってことを繰り返し言ってた気がします(ほんとにごめんなさい)

あの日はWESTや自担(諸星翔希くん)の贅沢盛り合わせ鑑賞会だったので、福本くんを受け入れるキャパが皆無でした。

結果、Aぇの王子様=福本大晴、という方程式が出来上がってまして。

でもその後特に何もなく、自担の現場に行けず泣いてSixTONESのライブDVD見て喜んでいい感じにオタクをして2020年を終えました。

 

そして2021年。

 

関西ジャニーズJr.あけおめコンサート。

 

堕ちました。

 

最初、アホ新世界からWESTの曲までのメドレーでキャッキャ見てたんですが、Aぇのコーナーになってあれですよ、YSSB。

めちゃくちゃかっこいい人たちがいる……!!!!!

頭抱えながらYSSBを見て、改めて福本大晴さんかっこよすぎじゃない?気のせい??落ち着いて私???を繰り返してました。

か〜〜〜ら〜〜〜〜〜の〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メンカラメドレー。

リアセク。

リアセク。

リアセク!!!!!!!!!!!!

Bメロを歌う福本大晴さん。

無理だった…………(語彙力)

あれは、好きしか出ない。

好きしかでない。

好きしか(略) 

かと思ったらなにわちゃんのシンデレラガールからのビグゲ→ぶろーあうと(変換省略)で楽しすぎて情緒崩壊。

 

ビグゲはアカン。

 

からの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

福本大晴さんにドッキリを仕掛けたMC。

を見た私

「か"わ"い"い"!!!!!!!!!!!!(号泣)」

「おれ知らんよ!」「ラッキー」「円陣しようや

ドッキリされたのにそんなこと言っちゃうのほんとかわいい(号泣)(語彙力)(円陣しようやの時Aぇのメンバーだけ小さく毒吐いてるの面白かった←)

 

ってここまで書いて、メンカラメドレーはMC後だったなって気付いた()

 

そう、メンカラメドレーのリアセクが好きすぎてその後記憶が吹っ飛んだ初日でした。スーポコは覚えてるけどな!←

 

2日目・3日目も同じ様にYSSBで死んでリアセクで「好き………」って泣いてました。

あとなんだっけなー。

なんかもうずっと「あっ、好き」「えっ、好き」「かわいいいいい」「えーーーーーー好きぃ…」を繰り返してた記憶しかありません。

オーラスだったかな?親に「大晴おっきなったな」と言われて「ありがと…///」と返したと話してたの家で転げ回りながら見てました。

素敵な家族ですね(嗚咽)

 

ちなみにオーラスの日、12時公演で、その日の18時からSixTONESの配信Live×5公演があり、見れるだけ見てましたが配信終わった次の瞬間にはYSSB思い出してるくらい重症でした。

 

それからタイミングあれば家にあるDVDやレコーダーの中身漁って、Aぇや福本くん映ってるやつを見漁る日々!

見れない時間は何に出てたか検索して、家に帰ってレコーダーの中身と照らし合わせる!

 

これを中毒と言わず何と言う?

 

それと同時進行で私にAぇをステマした正門担に「責任取ってね♡」と圧をかけ(やめろ)、フォロワーさんからin大阪やまいジャニをダビングしてもらい転げ落ちるくらいに加速してる速度で福本くんを、Aぇの皆さんを摂取してました。

否、してます。

現在進行系です。

ISLANDTVが見終わらない!!!!!!!!!!

 

 

なんか、気付けば30分近くこのブログ打ち込んでて何言いたいか分かんなくなってきたんですが。

 

福本大晴くん、そしてAぇ!groupは最高ですね……!

 

あの日、正門担にステマされたのありがとうと思うと同時に、自分の散財具合を振り返ってちょっとだけハンカチ噛み締めたくなる日々です。

 

早くちびぬい届きますよーにっ!!!