星を探して

ただの諸星担でありJr.担のブログです

担当と推しとの距離感

昨夜お題箱に来た質問です。くっそ長くなるのでブログにしました。勝手にごめんなさい(土下座)

 
f:id:naho0309:20171110224803j:image

 

自作自演ではありません。念の為。

ビックリしたよ〜。今の私かって感じだよ〜〜。

ご存知の通りZepp単独に行けませんでした。Tシャツも入手出来てません。

それでも始まったZepp単独3days。

この時ばかりは担降り・ヲタ卒って単語が毎日ずっと頭の中にありました。今だから言うけどね。

だってさ、行きたかったんだもん。

あんだけ3日間リツイしといてなんですが、実はレポもほとんど読めてません。今でも。

最終日の安井くんの挨拶の言葉や状況を知ったのも最近です。

そんな時にですよ。

大阪でスノスト少年たちがあってたわけですよ。

チケット入手出来ちゃったわけですよ。

そら行きますよね。

大阪公演ではちょっと内容が変わってオープニングショーがあってるんですけど、私が入った回はぴかめの逆転レボルシオン〜背中越しのチャンスでした。

私が髙地くん好きになってしぬほど見まくったやつです。

イントロ始まった瞬間足震えて気付いたら泣いてました。YES!不審者。

煽りも髙地くん担当だったし本当に最高のオープニングでしたね…。

2幕のショータイムでは私があれだけ騒いでたAmazingもやってくれて本当に生きててよかったです(嗚咽)

 

 

でもですよ。

すごいオープニングでも劇中でもショータイムでも何度も何度も諸星くん思い出してですね。

「しょーきならどう踊るのかなー?」

「しょーきならここはこうするんじゃないのかな?」

って(激重)。

何なんですかね。

浮気している妻の心境ってやつですかね?(黙れ)。

やっぱり諸星くんの事が大好きなんですよね。(JAPONICA中毒で説得力皆無ですが)

 

掛け持ちは私にはできないので、髙地くんの現場に入って一度も諸星くん思い出さなかったら担降りなのかなってボンヤリ考えてます。

 

質問そうじゃないですね。

軌道修正。

他ユニが好きすぎて現場もたくさん行けちゃうから自ユニへの興味が薄れてく。自担とのベストな距離感は?でしたね。

分かりません。ごめんなさい。

だって私が現在進行系でめっちゃ頭抱えてることなんですもん!

特に10月はつらかったwwwwwwwwww(草生やすしかない)

とりあえず飲み行きましょ?酒飲みながら泣いて語りましょ??答え見つからなくてもちょっとはスッキリするかもですよ??居酒屋しょうき予約しとくんで!

以上!!!