星を探して

ただの諸星担でありJr.担のブログです

結局出演作品は全部好き!

です。

この間5つ紹介したけど結局は全部好きなのです。

 

 

SUMMARY 2011 in DOME

SUMMARY 2011 in DOME

 

 Hey! Say! JUMPのSUMMARYin東京ドーム!!

ひぷほっぽいメンバーですが慎太郎in樹お休みなメンバーです。

眠リノ森で高木くんバックをジェシーと2人でしてます。緑色の衣装でかっこいいんだなこれが。

ミニJr.コーナーでジェシー・萩谷くん・慎太郎達と6人でRescue歌ってるんですけど!もう!!!ドームでピンスポ浴びて歌って踊る姿に涙が……( ; ; )誰あのかっこいい子!?って思ったら諸星くんです。多分。

謎の犬と戯れるコーナーではお手伝いしてるんですけど、お手伝いひぷほちゃん達まとめて可愛いです。絡まった紐解いてたりマット畳む時全力で踏みつけてたり(笑)ちょっと素の感じが見れてとてもおいしいですごちそうさまです!!!

ムビステで太鼓の補助してたり最後のJr.達が歌うとこで【罠】を歌ってて好き!!!

中居くんがとある番組でJr.に密着した時のコンサートがこれですね。差し入れに鯛焼き配ったやつ(笑)

 

SUMMARY 2010 [DVD]

SUMMARY 2010 [DVD]

 

 こっちはガッツリ(?)ひぷほちゃん。萩谷くん・樹・ジェシー達と一緒の出番です。

はっきりガッツリ映り込むのは少ない気もするけど、それでもそれなりに出番はあります!(どっち)

樹のオリジナルラップから始まるLucky Man最高にかっこいいです!2011年なのにかっこいいとかなにごと!!?

薮くんソロでステージが動いてるのに全く影響されず踊り続けててプロの姿も見れます。

 

 

Sexy Zone SUMMARY2012

前回のえびSUMMARYもだけどリンクはれないのなんで!!???

前回のにも書いたけどゲスト的な扱いで出てます。

なので出番短い。当時入った方のブログを見たことあるのですが『全部で15分くらいしかステージにいなかった』とありました……(笑)

オープニングとJr.コーナーと最後だけって感じかな?

でもタキ翼の仮面を歌う姿は倒れるくらいかっこいいです!!

好きすぎてを踊る姿も映るのですが笑顔が可愛すぎて

諸星くんのことが好きすぎて好きで好きなだけ〜〜〜!!!!!!!!!

って歌いながら踊りたくなります。と言うか歌って踊ってます。ちょぉ楽しい。

 

Johnny's World感謝祭 in 東京ドーム

またリンクが💢

これもなかなか映り込み少ないです。ウォーリーみたいで探すのが楽しいですw

一瞬だけ安井くんと2人で扇子を受け取る補助みたいなことしてます。2人キリッとしたお顔でスタンバイしててかっこいい……。

えびさんのスターシーカーで萩谷くん共々スナイパーになります。スナイパー翔希。


f:id:naho0309:20170901002110j:image

 

撃って!!!私を撃って!!!!!!!

これ見るだけで生きてて良かったって思えます………うぅっ( ; ; )

 

 

Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]

Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]

 

 

 

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

 

 

上記2作品出てますがまだ未購入です。ごめんなさい。

コンサート系で言えばこれくらいかな?他に漏れがあったら教えて下さい〜!