星を探して

ただの諸星担でありJr.担のブログです

Jr.祭り大阪のあれこれ

Jr.祭り大阪行ってきました。

私の名義は安定の仕事せず全落選だったのですが、ありがたいご縁をいただき3部全て入れることに……!(感涙)

3部全て別々の方に譲っていただいたのですが、その内1部は2連で譲っていただき夢だった諸担連番出来ました……!(号泣)多分相手は2度と私と連番しねぇって思ったことでしょう(小声)

そんな訳で入った感想をつらつらと。

あ、Love-tuneの話はしません。一切しません。だってLove-tuneの話ししたら文字数も時間も足りなくなるもん…。Love-tuneの整理が出来るまでもう少し待っててください。需要無いって?そっかー!ハハッ。

 

1部は開演に3分くらい?間に合わず安井くんの煽りを聞きながら席までダッシュする私。無事にどうにかこうにか席着いてステージを見たらそこにはとてつもなく輝いてる西畑大吾の姿が……!思わず様って着けたくなるくらいステージのオーラがヤバい(語彙力)。大吾ちゃんの側には勿論こーじや大西プロもいる上、我らが世界の浜中文一様までいらっしゃる……!!

そしてそんなメンバーで歌うのがNEXT STAGE…!!『奇跡なんかいらない この手で掴みとるだけさ』この歌詞でいきなり涙腺崩壊…!!!(嗚咽)そこにはいない龍太(滝沢歌舞伎出演中)と5人で関ジュのメンバー引っ張って奇跡を掴み取る未来が見えました……。

5人のNEXT STAGE最高でした!!!(実際は4人です)

 

話変わって。

Travis Japanの強さをどうして誰も教えてくれなかったのか!!!

少クラやえび座を見てTravis Japanの凄さを知っていたつもりでした。つもり。でも結局それは俄でした。ヒヨッコ。何も知らないも当然!そう思えるくらいに彼らの実力は半端無かった……!!

あと!如恵留さんの歌声がとても綺麗で綺麗で、誰も教えてくれなかったのを一瞬怨むレベルで聞き惚れました。如恵留さん素敵…。

それと、声を大にして言いたいのが

今までヒモって言っててごめんね海人!!!!!!

周りのみんながヒモって言うから(人のせいにする)ヒモって見てたんだけど、歌上手い踊り上手いあんな子のどこがヒモなのかと!!!!!!!みんなはあんな海人見てヒモって言ってたの!!!????スペシャリスト海人を!!!?!!?????(混乱)

結果、海人ヤバい(語彙力)

 

最後に、これを一番言いたくてその為にブログ書いたってのもあるのですが

 

Amazingの髙地くん抱いt(自重)

 

それまでAmazing見たことなくて聞いたこともなくて、2部・3部で疲労困憊だった私はステージでなくモニターを眺めてたんです。そしたらそこにソロでモニターに抜かれ

 

愛が欲しけりゃ任せろLove

 

こう歌う髙地くんの姿が………!!!あの時の表情!雰因気!!!もう!すべてが!!!!!!エロかったです(迫真)

そんな髙地くんにまんまとズッキューーーーンやられた私は、その後その曲終わるまで双眼鏡で髙地くんにロックオンでした。

もう一回言うね。

Amazingの髙地くん抱いて。

 

 

とりあえずJr.祭りで一番印象に残った部分をざっくり(?)まとめてみました。

テレビだと自担ユニ以外は早送りしちゃうので他にも新しい発見たくさんで楽しかったです♡

Love-tuneについてはまた後日.*・。゚♬*

 

最後に。

 

髙地くん抱いて(重症)