星を探して

ただの諸星担でありJr.担のブログです

Love-tuneとV6

以前リクエストがあった【Love-tuneにカバーして欲しいV6の楽曲】について書こうかなと。

V6を真面目に聞いてたのは2000年くらいまでなので昔の歌しか書けませんが……w

 

○MIRACLE STARTER 

グリーティング

グリーティング

 

 問答無用で好きです!!!(大声)

『奇跡を集めたい』『小さな良いことの中に 小さな意味がある』『メチャクチャな自信だけど僕について来いよ』って歌詞が最高過ぎるので一刻も早く歌ってもらいたいです!!!

 

○Born to run(Coming Century)

Best of Coming Century~Together (CCCD)

Best of Coming Century~Together (CCCD)

 

 ルッキンフォーマイドリーム(変換略)と悩んだんですがこっちで。

学生の頃凄いこの未来に向かっていく歌詞とカミセンの姿が大好きで聞きまくってました〜!

未成年が歌う感じの歌詞ですが気にしない!

 

○自由であるために

自由であるために

自由であるために

 

 これは歌うべきですよね?何ならパート割も考えますよ??

Mステみたいに水にじゃんじゃか降られながら濡れながら歌いましょ!!!

 

○出せない手紙

出せない手紙

出せない手紙

 

 スーツ姿でね……しっとりとね……………(遺言)

 

○Top Checker

Volume 6

Volume 6

 

 この歌いつかのコンサートでやったんですよね!多分15年以上前。

映像でだけどちゃんとイノッチも出て。凄い!凄い盛り上がったんですよ!!!半端なく楽しかったんですよ!!!!!

やりましょう。

 

文字数の関係でこの辺でお終いにしますが、V6の歌どれも良い歌ばかりなのでぜひ聞いてみてください〜!

 

長野さんお誕生日おめでとうございます!!!(遅い)