星を探して

ただの諸星担でありJr.担のブログです

こうちくんともろほしくん。

◇神奈川出身

◇趣味はサッカー(フットサル)

◇ジャニーズ運動会ではGKやったよ

ダブルダッチ出来ちゃう

◇バック転だって出来ちゃう

◇楽器も演奏しちゃうよぉ

◇ついでに魚も捌けちゃう

◇メンバーには弄られがち

◇でも凄く愛されてる(はず)

◇笑顔がとってもとってもかわいい

◇たまに見せる大人の表情に1013308人が担降り必至

 

思いつくままザッと書いてみたんですけどこれ誰のことか分かります?

そうです。

髙地優吾くんと諸星翔希くんです。


f:id:naho0309:20180309200435j:image

↑髙地優吾くん。


f:id:naho0309:20180309201135j:image

諸星翔希くん。

 

えっ、かわいい……。

 

ちなみに2人のことが好きになったのは共通点が多いからって訳じゃありません。髙地くんのこと好きになってから共通点の多さにビックリしてたくらいです……笑。

 

じゃぁ、どうして2人なのか。

 

そこは割愛で♡

 

ごめんなさい謝りますごめんなさい(土下座)

 

まずは自担の諸星くん。(自担です)

だってさーみんなも知ってると思うけどかわいいかっこいいダンスうまい歌もめちゃくちゃうまい(もう君以外愛せないで1013人担降りしたよね?)アクロバットサラッと決めてすごいかっこいいし太鼓やサックス篠笛をバシッとやっちゃう笑いと癒やしをくれる仕事に対する姿勢がとてもまっすぐで真面目で友達やメンバーをとても大切にしててたまに出てくる家族とのエピソードがとてもほっこりかわいいんだよ!!????(ここまで一気読み)もう好きになるしかなくない??
f:id:naho0309:20180309202550j:image

篠笛吹きながら人を堕とすしょーき。
f:id:naho0309:20180309202919j:image

はいはいもろじゅりたなほし。
f:id:naho0309:20180309203528j:image

初めてHip Hop JUMPとして少クラ出た時のシンメは萩谷くん(*´ `*)
f:id:naho0309:20180309203834j:image

もろやすの関係性がとても良き♡
f:id:naho0309:20180309204516j:image

この世にいる数多のもろれお厨がぶっ倒れた

諸星「(ながつの事は)2歳児と思って接してるから」事件

他にもたくさん語りたいんですが、簡単にしても後30枚は画像つきで語りたくなるのでここらへんでやめときます。

とにかく諸星くんの生き様が、性格が、お顔が、存在全てが大好きです!!!(語彙力)

 

次に髙地くん。(まだ降りてませんよ〜)

愛が欲しけりゃ任せろLove(遺言)

去年のJr.祭りでこのソロパートを歌った時、モニターにアップで抜かれて一気に堕ちました(チョロい)

その前日にフラグは立ってたらしいんですけどね
f:id:naho0309:20180309212154j:image

↑フラグ。

で、そっから髙地くんのこと調べて行くと
f:id:naho0309:20180309212428j:image

ん?
f:id:naho0309:20180309212516j:image

あかちゃん?
f:id:naho0309:20180309212606j:image

あかちゃん………
f:id:naho0309:20180309212706j:image

かわいいいいいいいいいいいいいい(ショタ全開)
f:id:naho0309:20180309212849j:image

この子が数年後「好きなお酒は梅酒」とか言っちゃうんですよ…(キントレMC)

昔からサラサラ黒髪丸顔大好き人間としては好きになる以外なかったくらいどストライクなあかちゃn…おかおで、成長した今もたまに年齢不詳になるのもサイコーですよね?ね???
f:id:naho0309:20180309213139j:image

かわいい。
f:id:naho0309:20180309213759j:image

髙地くんと言えばこれですよね?(決めつけ)
f:id:naho0309:20180309213917j:image

北斗くんに対して当たりの強い髙地くん(大好物)

後はスクール革命見てるとちょいちょいリア恋挟んでくるので#優吾しんどい の極みです。(まおみちゃぁん!!!って呼ぶのとかさーーー)

JAPONICA STYLEで扇子の投げ捨てや🙏←この振り付け(伝われっ!)布を抱き捨てるのも#優吾しんどい ですね。

黒ーンズ達から「ダンスのスキルは残念賞」とか言われてるけどダンスもめっちゃ成長しててこの間の少クラめっちゃかっこよかったんだからね!!!ふんっ!!!

まだまだど新規なので語れること少ないんですけど、とりあえず髙地くんも好きだな〜と(語彙力)

 

そして、先日大阪で行われたジャニーズJr.祭り2018!

ありがたいことに24日に昼夜入ることができました♡

昼はれおさなもろ、夜ははぎれおゆごもろとなんたる私得メンツ!笑。

昼はメンステ下手側真横、夜はメンステ上手側と、昼夜ともに炎の熱さを感じれる席でした(笑)

そこで何の曲か分かんないけど2人の絡み見れたしマンションで

髙地|渡辺|諸星

と言うとても素敵な立ち位置があったりもう本当に幸せでした( ; ; )

夜はもろれお!!!(詳しくはてぃるちゃんのレポ探して読んでね♡←)しょーきからもファンサもらえたよ〜( ; ; )笑ってたよ〜〜〜( ; ; )( ; ; )好き( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

秋から冬にかけてあったらぶの現場、ユメアイもZeppも湾岸もハピアイも全部全部行けなくて、Tシャツも入手出来なかったしらぶ担忘年会すら行けなくてもうらぶに嫌われたな……って思うくらい絶望してて、本気でらぶ担でいることが苦しかったんですよね。毎週末酒飲みながら「担降りしたら楽になるのかな…」って泣いてたくらいで。

でも、祭りに入って、変わらず、いや、キントレ入った時以上にまた成長して素敵に輝いてる諸星くん見れて改めて、諸星くんを好きで良かった、 諸星くんが大好きって思えました。(夜公演でまともに立てなくなってたくらいです←。)

 

感情の起伏が激しいメンヘラ()なのでまた現場通えなかったらそれだけで簡単に病むとは思うけど、それでも後悔しないジャニオタ人生歩んで行きたいです(ヲタ卒は諦めてます)

 

最後に。

 

髙地くんと私誕生日おめでとーーー!!!!!!!笑。