星を探して

ただの諸星担でありJr.担のブログです

東京旅行記?

9月22日土曜日、行ってきました東京!日生劇場!少年たち!!!
f:id:naho0309:20180924183343j:image寝不足で朝イチの飛行機に乗りヘロヘロになりながら東京到着!到着してすぐ見たのがストのサマパラ団扇wwお友達が出待ちしてくれてましたwww

 

荷物をホテルに置いてすぐ有楽町に移動し遅めの朝ご飯❤
f:id:naho0309:20180924183942j:image近くの席から「オセローが〜神山くんが〜」と聞こえてきた瞬間振り向く2人wジャニオタアンテナ常に立ってます(ドヤァ)

 

ご飯のあとどっかの地下(忘れたけど綺麗なお店!)で地元髙地担に会い、日生劇場に移動し初めましての挨拶したりグッズ買ったり売り場で久しぶりのお友達とバッタリ再会したり楽しかった〜❤記念に日生劇場のお水も買いました❤(後に大活躍した命の水)
f:id:naho0309:20180924185852j:image

 

少年たち始まってからはもうずっと夢の国にいるみたいで最初の指笛にギャッてビックリしたり、Beautiful Lifeでゆごほくお立ち台の間友達と手を握って密かに興奮しまくったり、髙地くんのアクロバットに脳内で崩れ落ちたり楽しすぎた( ;∀;)幕間にタッキー来てるの知ってワーワー言いつつすぐさま地元髙地担のところへ行き興奮しながら喋ってた気がする(興奮しすぎて覚えてない…)2幕もやっぱり楽しくてジェシー死んだって報告されたところで髙地くん泣くからつられて泣く私←。ショータイムもお友達とキャッキャッしながらペンラふりふりしつつファンサお立ち台の時間で無事死亡😇😇😇

舞台終わったら劇場外で地元北斗担とそのお友達さんに挨拶したり、忍者担兼なす担の方からお土産もらうと共に織山くん談義をすごい熱量でしてくださるので楽しく聞かせてもらった(*´ `*)

 

劇場離れてすぐ飲み屋に入って一杯だけ乾杯❤すぐ呑んですぐ店出る私らは海賊のようだったww
f:id:naho0309:20180924185820j:image

 

その後私のワガママでスカイツリーに移動!当日券買うのに30分かかるなんて…!ってビックリしたけど、喋りながら待ってたら意外とすぐだった❤
f:id:naho0309:20180924190038j:imageその並んでる間に2人なんの気無しにスマホ触っててこの画像ツイにアップしたら友達も同時にアップしてたwww打ち合わせしてないのにwwwwwあの偶然のタイミングの面白さ伝えきれないのが悔しいくらいゲラゲラ笑ってたwww

展望台登ってからは終始いかにアクスタと夜景を綺麗に撮れるか努力するというヤバいオタク発揮してましたww1人が撮影する時もう一人はスマホで照明係してたから多分すごい危ない2人組だった()
f:id:naho0309:20180924190408j:image
f:id:naho0309:20180924190433j:image
f:id:naho0309:20180924190529j:image

楽しかったスカイツリーを後にして東北美人さんが待ってくれてる品川へ…ってところで目に入ったのがストYou Tubeで出てきた隕石のお店……行ってきましたww高くて何も買わなかったけど店長の星の王子様には会えました。うん。

 

気を取り直して品川〜!駅着いてずっと待っててくれたお友達と合流し居酒屋へ!2人の飲みっぷりがすごい……笑。ご飯がちょっと変わったのがあって戸惑ったりしたけど美味しかったし店員のオネーサン優しくて可愛くて一緒に飲みましょうよ〜って勧誘してたww
f:id:naho0309:20180924192325j:image後半酔っぱらいながら2人が富士額やバツイチ髙地くんについて熱く語るのをぬるい目で見守りつつ、可愛くて綺麗な2人とこの東京で飲めるなんて幸せだな〜と幸せ噛み締めておりました(*´ `*)

2人とバイバイしてホテル戻るまでの短い距離で一気にヘロヘロに……2人つえぇぇぇぇぇwwwww部屋入って冷蔵庫に水が入ってないことに絶望したけどおれには日生の水があった!!買ってて良かった日生の水!!!!!!本当に美味しかったです😇😇

 

ホテルの部屋が水漏れしてフロント呼んだりドライヤーの風の力が弱くて全然乾かず苛々したりしたけどいつの間にか寝落ちしてた😇ちゃんと翌日4時半に起きた私良い子!寝不足とお酒残っててヘロヘロになりながらも無事飛行機乗って帰ったよぉ。帰りたくなかった😭
f:id:naho0309:20180924193149j:image

 

そんな感じで楽しい1泊2日が無事終わりました(*´ `*)朝の空港出待ちから飲み終わりまで12時間以上ずっと一緒にいてくれたお友達心から愛してる❤挨拶してくれたフォロワーさんも地元じゃないのに会ってくれた地元スト担2人もみんなありがとうぅぅぅ❤❤❤年末年始の帝劇に行けたら行くので、その時はまた宜しくお願いします❤帝劇デート楽しみ〜(,,> <,,)♡

 

最後に帰る時ホテル近くで見つけたトゥ"モロ〜〜"ランド!!!しょーきーーーーーー!!!!!!!!!!!!
f:id:naho0309:20180924193624j:image